プラスサイズヨガ

Jessamyn Stanley

27歳のぽっっちゃりしたヨガインストラクター、ジャスミン・スタンレーさんのInstagramが話題になっています。
フォロワー8万人超!モデル体型なんて必要ない「プラスサイズヨガ」が話題
http://tabi-labo.com/139384/plus-sized-yogi/

海外ではふくよかな女性のことをプラスサイズウーマンと呼ぶこともあり、彼女のようなヨガスタイルは「プラスサイズヨガ」と紹介されることもあります。

(置物の重量が)重かったので買ってきませんでしたがタイのお土産屋さんにもたくさんのサプライズヨガの置物が売られていました。
ヨガの置物

ジャスミン・スタンレーさん動画ではさすがによっこらしょっという感じが伝わってしまうので今では早送りした動画をアップするようにしています。

僕は写真を撮るお仕事をしているので女性を撮っていると「二の腕でが気になる」「背中が気になる」「もっとやせてるように撮って 無理ならフォトショップで加工して」などリクエストをよくいただきますがスタイルももちろん大切ですがその人の内面の美しさや人間性というもののほうが二の腕以上にみている人に伝わる気がしています。
スタンレーさんもそんなことを伝えたいような気がしました。

気になる方はJessamyn Stanleyさんウェブサイトやブログ(Tumbler)もチェックしてみてください
http://jessamynstanley.com/
http://mynameisjessamyn.tumblr.com/post/66584551394/recently-ive-started-posting-photos-of-my-yoga

junbanno

junbannoNPO法人NaYOGA理事長

投稿者プロフィール

2003年からヨガのポータルサイトの運営をして翌年NPO法人NaYOGAを設立。
活動的にヨガのイベントの企画や運営に関わる。
しかし2011年3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震以降はヨガから距離を置きパーティーカメラマンとして仮装してパーティーを撮影し「人々の楽しみ」をテーマにした活動に変更。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

ページ上部へ戻る