『喜屋武ちあきのアニメヨガ』発売

『喜屋武ちあきのアニメヨガ』発売

芸能界でも群を抜くほどのアニメ知識を持つタレント、そして現役のヨガインストラクターでもある喜屋武(きゃん)ちあきが、2016年1月22日(金)に書籍『喜屋武ちあきのアニメヨガ』を発売。

――なぜ、ヨガにアニメやマンガを組み合わせようと思ったのですか?

【喜屋武ちあき】ヨガには数字を数える瞑想法があるのですが、「ジョジョの奇妙な冒険」にも、素数を数えて気持ちを落ち着かせるシーンがあるんです(おそらく第6部のプッチ神父が焦るシーン)。そこでアニメなどのポーズを、ヨガに取り入れたら面白いんじゃないかと考えました。 ASCII.JPより

喜屋武ちあき

喜屋武ちあき喜屋武 ちあき
日本のグラビアアイドル、タレント、作詞家。愛称は「きゃんち」。埼玉県所沢市出身。フィットワン所属。 男装グループ風男塾のメンバーとしても活動していた。 ウィキペディア

junbanno

junbannoNPO法人NaYOGA理事長

投稿者プロフィール

2003年からヨガのポータルサイトの運営をして翌年NPO法人NaYOGAを設立。
活動的にヨガのイベントの企画や運営に関わる。
しかし2011年3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震以降はヨガから距離を置きパーティーカメラマンとして仮装してパーティーを撮影し「人々の楽しみ」をテーマにした活動に変更。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

ページ上部へ戻る