ヨガ求人| 日本ボディバランス協会[ 団体、サークル ]
http://

担当者名 | 高橋
メール | takahashi@e-makebody.com
連絡先電話番号 | 03-6381-3200
必要な資格やスキル等 |
応募締切り | 2015 3 20

■ヨガ求人内容
〜ボディバランス手技トレーナー育成希望者募集〜日本ボディバランス協会

>>今回の募集は、ボディバランス手技トレーナー育成希望者募集♪<未経験者大歓迎>
◆体の歪みを診れるようになる! ◆手技で歪みを整えることができる! ◆簡単に柔軟性や可動域を広げることができる! 
体のことについてもっと勉強したい!美容や健康に興味がある!一生モノの手技・知識を身につけたい!などの方募集♪

◆店舗スタッフとしてお金をもらいながら一生モノの手技・知識を習得できます!◆
*もちろん現在のお仕事を続けながらでもOK!

●ヨガ受講生徒さんから体の質問にちゃんと答えれてますか?
答えをごまかしてませんか?ネットの情報をそのまま伝えてませんか?理論に基づき改善に導けられるテクニックを習得してこそ自信を持って答えられます。

●教科書には載ってない!
学校やスクールでは教えてもらえない、一生モノの知識とその場で効果がわかるオリジナル手技を身に付けるチャンス!

●手技や理論を習得して終わりじゃない!現場実習ではクライアント様に直接施術をしていただきます!
通常のスクールやワークショップなどでは、高いお金を払っているにも関わらず生徒同士で施術練習をするだけなので身につきません。施術を正確に覚えるのは大切ですが、プロフェッショナルになるには実際のクライアント様を沢山施術して施術&トークを勉強することはもっと大切です。(実習に入れる方はもちろん一定の基準をクリアした方のみとなります。)

●他にはない!現場実践を含むオリジナルメゾット完全習得プログラム!!
(ここでしか教えてもらえない!歴代のヨガチャンピオンや世界のトップアスリートから女優・モデルさんまでが支持する本格派のメゾット!!)

●余計な力がいらない施術ですので女性でも楽々です♪現在実習されている方8割は女性です♪
未経験でも「やってみたい!興味がある!」という気持ちがあれば大丈夫!

●研修はいつでも何時でも参加可能!
日時が決まっていたら中々参加できませんよね。当店ではフリー研修なのでいつでも何時でも参加可能!

<研修場所>
『上野駅構内』ストレッチ&美容矯正専門店http://www.jexer.jp/stretchmate/
■募集店舗<上野店>
JR上野駅構内なのでアクセス良好です!
JR東日本グループ「ジェクサーストレッチメイト」

【メゾット内容】
・骨格の歪みやO脚の理論・評価方法と歪み矯正法(知らなかった!目からうろこの理論と矯正法)
・全身ストレッチを通じての解剖機能学(中々覚えられなかった方必見!伸ばして触診するから誰でも覚えられる!)
・パーソナルコンディショニングストレッチ(スポーツ選手も取り入れている翌日に疲労を残さないコンディショニング!)
・リハビリの手技PNFテクニック(医療やプロスポーツ現場で効果絶大!その場で関節可動域&柔軟性UP!)
・小顔リフトUP矯正(顔の歪み・左右差・むくみ・たるみを改善)
以上、ボキボキしたり痛いものとは全く違い、余計な力がいらない施術ですので女性でも楽々です♪
更には、痛みや歪みなどの理論や回答のしかたを伝授!

【実績】
JR駅ビル・ヨガスタジオなど12箇所展開中!
美や健康意識が高いモデルさんからアスリートなど著名な方々に支持をいただいています。
また、この手技の創始者はヨガ世界大会に挑むヨガーの方々や世界でもっとも過酷なスポーツとして知られるトライアスロンアイアンマンレース国内外の大会のサポートもし、世界レベルのアスリートからモデル・女優さんなどもサポートしています。

<<お客様の声>>
・力強く立てるようになった!・重心バランスが良くなった!・股関節や肩関節の可動域が広がった!
・姿勢が良くなり腰痛や肩こりがなくなった!・代謝が上がり痩せた!・冷えやむくみが改善された!
・0脚が改善した!・便秘・生理痛・不順が改善された!・四十肩が改善した!

<こんな方募集です!>
・カラダの事をもう一度勉強したい!
・手に職を持ちたい!・施術を習得して、当店へ就業したい!など
<応募資格>
・研修は週3日以上(1回2〜3時間)参加可能な方・現場実習は週2〜3日以上(シフト制)参加可能な方・近々に研修スタート可能な方・40歳位まで
<<最大メリット!>>
●現場実習は店舗で実際に来店されたクライアント様への施術ができる!
*通常のスクールやワークショップなどでは、生徒同士で施術練習をするだけなので、実践練習にはならず、多数の人数をこなしながら勉強することができません。施術を正確に覚えるのは大切ですが、
プロフェッショナルになるには実際のクライアント様を沢山施術して施術&トークを勉強することはもっと大切です。(実習に入れる方はもちろん一定の基準をクリアした方のみとなります。)
●特待生制度により現場実習スタートより実習費・交通費が支給されるのでお金をもらいながら学べる!
●整体スクールやワークショップなどでは教えてもらえないオリジナルメゾット・ノウハウ・触診法まで習得できる!
●教えて終わりではない!完全にプロフェッショナルに育成!

>>更に!施術を習得後のメリットも!<<

◆プロトレーナーとしてそのまま就業することも可能!(給与は当社査定)
◆プロトレーナーとしてヨガスタジオやスポーツジムなどへ派遣可能!
◆4月から始まるヨガや各種インストラクター向けの解剖学・骨格矯正法・スポーツPNF(グループレッスン含む)などのワークショップ講師としても活躍可能!(講師になる為の研修有り)
◆トライアスロン(アイアンマンレース)世界チャンピオンシップのオフィシャルトレーナーが行う世界基準のスポーツオイルトリートメント施術も習得可能!

【面談から研修・現場実習までの流れ】
(1)育成参加スタイルや今後の展望を話し合います。
       ↓
(2)話し合いで双方の意思が合意となれば、この技術を習得したいと本気で思え
るかどうか実際施術を受けていただきます。(施術は無料)
       ↓
(3)研修スケジュール・条件などを相談しながら決めていきます。
       ↓
(4)合意(研修スタート)
       ↓
(5)研修合格者のみ現場実習スタート
<現場実習費>
・時給:850〜900円スタート
・当社査定により昇給あり(施術習得数により変動もあります) 
・交通費は1,000円まで別途支給
*制服貸出

【応募方法】
メールにて下記をご記入の上、お送りください。
注1)メールのタイトルに”ボディバランストレーナー募集の件”と明記願います。
注2)電話での問い合わせ及び応募は受付けておりませんのでご注意ください。

<応募メールアドレス>
takahashi@e-makebody.com / 担当:高橋
※応募締め切り:3月20日まで
*定員になり次第終了させていただきます。
*お電話での応募・お問合せは行っておりません。

【メールに明記する必須事項】
・お名前
・年齢
・自宅最寄りの駅
・資格等
・簡単な自己PR
・今回応募の目的
・面談に来られる日時(複数候補を記入ください)

※送られて来たメール選考の上、第一次審査合格者にのみご連絡さしあげますのでご了承ください。
また、メールでご質問させていただく場合があります。
(こちらの都合上3〜5日掛る場合があります。)

求人詳細URL : http://

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

ページ上部へ戻る