ダンス・ミュージック×ヨガイベントAWAKENING

4月23日(土)名古屋のオーガニッククラブLive & Lounge Vioで開催されるダンス・ミュージック×ヨガイベントのAWAKENINGはNaYOGAが約5年ぶりに協力をさせていただくイベントです。

ハワイのJaz Presence先生がヨガをロシアのDJ KEFIRが音楽を担当するダンス・ミュージック×ヨガのイベントです。

NaYOGAではインド音楽×ヨガや雅楽×ヨガ、ヒップホップ×ヨガなど様々なヨガ×音楽のイベントを開催してきました。

今回このイベントのお手伝いをさせていただくきっかけになったのはDJ KEFIRさんの日本のマネージメントをしている下野さんに声をかけていただいたからです。
DJ KEFIRさんは日本に来日した際にはいつも撮影をさせていただいていました。

DJ KEFIRさんは主にヨーロッパや北欧、ロシアで活躍しているDJで数万人のオーディエンスの会場で数時間のロングプレイをする人気DJです。
DJというと日本では夜の人のイメージですがDJ KEFIRさんはベジタリアンで日本に来日する際にはマラソンにエントリーするなど身体のトレーニングも昔から欠かしていません。
私がロシア語を話せないというのもあるかもしれませんが普段は物静かな人物でわがままをいうわけでもなく日本の現在のカルチャーに興味を持ち自分が出来るDJを日本でして、マラソンに参加し日本の人々と交流するというどことなく悟りを開いた人のような静けさを持つ人物です。

今回のイベントに関してJaz先生は「来る人には自分の中の情熱を目覚めさせる、エネルギーを目覚めさせる、自分の中にはあふれるほどのエネルギーがみなぎっていることを知ってもらう、楽しくてエネルギッシュな人達とつながる、自由に自分を表現する、壁を取り除く、自分自身と深く繋がる、自分の可能性を開く、そういう場になればいい」と言っています。

そんなJaz先生は南インドケララの出身で5歳よりヨガをはじめ、数多くのグルやマスターから学びヨガ、瞑想、呼吸法、エネルギーヒーリング、NLP、コーチング、ヒプノシス、リトリートなど18年以上の経験をもち、アメリカでトップコーチとしてCEO、ドクターなど世界中の人々をパワーアップさせています。
西洋のメソッドと東洋のスピリチュアルなアプローチを用い、今の瞬間を気づきを持って生き、無限の可能性を引き出せる様導いています。無条件の愛に満ちたJaz先生は少しでも多くの人々がいつも幸せであるようにメッセージを伝えている。
「私の人生の目的は私が会う全ての人の気づきのレベルを上げることなんだ。それぞれが自分の無限の可能性を引き出し、希望する結果を産み出していくのを手伝うのは本当にワクワクするし、うれしいものだ。これが私の天職である。」

こんな2人のコラボなので音楽をガンガンかけて激しいポーズをエクササイズのようにするヨガではなくまさにAWAKENING(気づき)を参加者全員のエネルギーで実現化するようなイベントになるんじゃないかと思います。

ヨガマットやヨガウェアは必要ありません。
持ち物は「自分自身」のみ。
ぜひハッピーな気分でご参加ください。

ATMOSPHERE プロジェクトAWAKENING
開催日:4月23日(土)
開催場所:Live & Lounge Vio
(地下鉄東山線新栄町駅2番出口・flexビルB2F)
プログラム:
18:30 Door Open
19:00 Start (90分)
20:30 Relax Time
21:00 After Party
前売券 ¥3,500 (スムージー付き)当日券 ¥4,000 (スムージー付き)
前売券はこちらからご予約ください!
http://goo.gl/zHJRRY

ダンス・ミュージック×ヨガイベントAWAKENING ダンス・ミュージック×ヨガイベントAWAKENING

junbanno

junbannoNPO法人NaYOGA理事長

投稿者プロフィール

2003年からヨガのポータルサイトの運営をして翌年NPO法人NaYOGAを設立。
活動的にヨガのイベントの企画や運営に関わる。
しかし2011年3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震以降はヨガから距離を置きパーティーカメラマンとして仮装してパーティーを撮影し「人々の楽しみ」をテーマにした活動に変更。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

ページ上部へ戻る