アースデイ名古屋 2016

アースデイ名古屋 2016

今年のアースデイ名古屋2016は5月4日~5月5日もちの木広場・テレビ塔周辺で開催されます。
http://earthday-nagoya.com/

出展者の募集もはじまっています。
http://earthday-nagoya.com/entry/index.html

個人の方やグループでも気軽に参加できるので出展してアースデイを過ごすのも楽しいですよ。

アースデイとは
1970年アメリカ、ウィスコンシン州のG・ネルソン上院議員が、4月22日を“地球の日”であると宣言しアースデイが誕生しました。
現在では、184の国と地域、約5000ヶ所で行われる世界最大の環境フェスティバルとなっています。

アースデイ名古屋とは
愛・地球博の継承イベントとして「4月22日は地球の日です」というタイトルで2004年から始まったアースデイ愛知。
2012年には名称を「アースデイ愛知」から「アースデイ名古屋」とし、現在まで続いています。

junbanno

junbannoNPO法人NaYOGA理事長

投稿者プロフィール

2003年からヨガのポータルサイトの運営をして翌年NPO法人NaYOGAを設立。
活動的にヨガのイベントの企画や運営に関わる。
しかし2011年3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震以降はヨガから距離を置きパーティーカメラマンとして仮装してパーティーを撮影し「人々の楽しみ」をテーマにした活動に変更。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

ページ上部へ戻る