カモミールおばさんからカモミール満開のお知らせ

カモミール

毎年この時期になるとカモミールおばさんより「カモミールが満開になりました。カモミールの精がまってるよ」とご連絡をいただきます。
GWに犬山方面へお出かけの際は大口町のカモミール畑へ立ち寄ってカモミール狩りをしてみてはいかがですか?
場所:愛知県丹羽郡大口町上小口3丁目カモミール畑
風がふくとカモミールの甘いりんごのような香りがただよって花びらが風にそよぐ姿は快いものです。
タイミングがいいとカモミールおばさんにも出会えます。
黄色い花粉がつきやすいです。お気に入りの白Tシャツや白パンツはさけて花粉がついてもいい服を着ていくといいですよ☆

追記:※本日(5/5)のカモミールの様子をカモミールおばさんに聞いたら「今年は花の咲くのが早くもう枯れだしてます、連日花摘みに逐われています、7月には蓮畑になりますので蓮の花見においでください。」とのことで満開は過ぎてしまったそうですm(__)m
カモミール

junbanno

junbannoNPO法人NaYOGA理事長

投稿者プロフィール

2003年からヨガのポータルサイトの運営をして翌年NPO法人NaYOGAを設立。
活動的にヨガのイベントの企画や運営に関わる。
しかし2011年3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震以降はヨガから距離を置きパーティーカメラマンとして仮装してパーティーを撮影し「人々の楽しみ」をテーマにした活動に変更。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

ページ上部へ戻る