Trey Songz / NaNa

treysongz

ヨガのシーンがあるMVを教えてください?というご質問を時々いただくので少しづつ紹介してこうと思います。
今回紹介するのはR&BシンガーTrey SongzのNa Naです。

Teena Marieの”Ooh La La La”がサンプリングされている”Na Na”はAIとも共演しているTrey Songzの2014年のヒット曲。
その”Na Na”のJazzma VersionのMVは全編ヨガのシーンのMVです。
オリジナルヴァージョンではボクシングのトレーニングやパートナーヨガなどのシーンがありますが歌詞はnanaお前はいい女だ!というラブソングなのでトレーニングとは全く関係ない感じです。
雰囲気なんでしょうね。

サンプリングされているTeena Marieのヴァージョンの”Ooh La La La”は知らなくてもFugeesの”Fu-Gee-La”でサンプリングされていた”Ooh La La La”は聞いたことがある方も多いのでは?

パートナー・ヨーガ―互いに成長しながら生活に気を与え合うポーズを共有する (ガイアブックス)
パートナー・ヨーガ―互いに成長しながら生活に気を与え合うポーズを共有する (ガイアブックス)

junbanno

junbannoNPO法人NaYOGA理事長

投稿者プロフィール

2003年からヨガのポータルサイトの運営をして翌年NPO法人NaYOGAを設立。
活動的にヨガのイベントの企画や運営に関わる。
しかし2011年3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震以降はヨガから距離を置きパーティーカメラマンとして仮装してパーティーを撮影し「人々の楽しみ」をテーマにした活動に変更。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

ページ上部へ戻る