ヨガ・瞑想コラムニスト募集【在宅OK】

2 min 312 views
求人内容

ヨガ・瞑想コラムニスト募集【在宅OK】

ヨガ求人内容

【オンライン瞑想・ヨガUni(ユニ)のメディアコラムニスト募集】
Uni(ユニ)では、「心に余白をつくる」「しんどいときに自分らしさを取り戻せる」を後押しする啓蒙およびコンテンツ作りにご協力いただけるライターやコラムニストを募集しています。

Uniのコンセプトに共感してくださる方、瞑想やヨガによって心が救われる情報を必要な人へ届けたい!と熱い思いを持った方からのご連絡を心からお待ちしています。

ご応募の際は必ず最後までお読みいただいてからご応募ください(書類不備等は採用を見送らせていただきます)

【求める経験・応募条件】
・Uniのコンセプトに共感していただける方(「心に余白をつくり自分らしく生きる」「心晴れやかな1日と、安らか睡眠を。」)
・ご自身で企画出しから執筆まで行える方(編集部がトピックを指定させていただく場合もございますが基本的には、ご自身が熱意を持って取り組める企画を担当していただきたいと考えています)
・3月までにに5記事以上を目安にご執筆いただける方
・「自分が思うこと」と「エビデンス」とを分けて、正しい情報を提供しようという意思のある方

【その他の条件やお願い】
・メディアを見て実際に心が救われた・人生が楽しくなったという経験を読者様に体験していただきたいと思っています。メディアに対する信頼感を維持するために、心身に対する正しい情報を共有するという責任感のある方にお願いしたいと思っています。論文やその他書籍等から正しい情報をご提供ください。
・原稿料はご経験やスキル、担当していただく記事の種類などに応じて別途相談とさせていただきます
・書類選考後にトライアル記事をご執筆いただき、最終審査を実施させていただくことがございます
・基本的には署名記事としてご執筆いただきます。スタジオやSNS等などご自身の活動の宣伝も可能です(一部規約がございます)
・コラムニストとして人気の方には、メディアへの露出やスタジオでのレギュラーレッスン担当もご本人の希望に合わせてお願いする場合がございます。インストラクターとして活躍の場を広げたい方もぜひご応募ください。

【応募方法】
メールの本文に以下の項目を記入し、compnay@cocoyoga.jpへお送りください。
・件名『Uniコラムニスト応募(ご自身のフルネーム)』
⑴ 名前(ふりがな)
⑵ 年齢・性別
⑶ お住まいの都道府県
⑷ メールアドレス
⑸ SNSのURL
⑹ キャリア概要または職務経歴
⑺ 手がけた記事のURLまたは記事のサンプルをwordファイルで添付する
⑻ 応募理由
⑼ 得意なジャンル・興味のある分野など
⑽ 1カ月に執筆可能な記事本数の目安

応募締め切り11月29日

二次募集 応募締め切り 12月15日23:00 
三次募集 応募締め切り 12月31日23:00
※募集の回数を重ねるごとに倍率が高くなることが予想されます。ご興味のある方はぜひお早めにご応募ください。スキルよりも想いや熱意を大切に一緒にご活動くださるコラムニストを選定させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください